liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

6月の花嫁

お久しぶりの投稿です!

6月…ジューンブライドということでウェディングドレス姿のシムです💎

 

 

寄せようとはしたのですが最終的に

あまりブライダルっぽくないメイクになってしまいました(^o^)ノ

 

あまり活用できていないガーデンパックをここぞとばかりに、、

 

 

 

 

 

 

 

ドレス着たいな~、、😊

今月結婚される皆様もそうではない皆様もお幸せに🕊♥

 

↓こちらは参列者風のシムでも作ろうかな~と思い立ちやっていたのですが

まったく参列者風にならなかったシムです(^o^)ノ

ベースは前々回の宇宙近未来のシムさんです。

 

というかイメチェン前、最初に作った時のこの状態↓がよっぽど参列者風だったような(^o^)ノ

 


また次回の更新で他の画像を載せたいと思います!

ご覧いただきありがとうございました✨