liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

ほのかな喜び

こんにちは🌸

春ですね~

激動の時代に生きていることを実感する日々の中で

こうしてシムを楽しめていることに感謝です、、

 

さて、今回は初登場のシムです!

ふと黒髪青目のシムを作りたいなと思い、誰かをイメチェンしようと思ったのですが

結果的にこのようなことになりました↓ (笑)

f:id:liralirada:20220313134827p:plain

どこが黒髪青目(^o^)ノ

ほかのシムでもトライしたんですが結局黒髪青目にはなりませんでした…

 

私の中のベストオブ黒髪青目は(ゆうてそんなにたくさん作ってないですが

シムズ2で作ったこの子ですねぇ( ;∀;)

f:id:liralirada:20220313141027j:plain

f:id:liralirada:20220313141140j:plain



今回のシムさんは以前あるキャラクターに似せて作ったシムで、

全く似た姿に作れませんでしたがこうして日の目を見ることができましたw

メイクの効果もあって蛇顔っぽい雰囲気になりました

白いつけまつげを使用しているんですがちょっとわかりづらいですね><

 

f:id:liralirada:20220313134818p:plain

f:id:liralirada:20220313134805p:plain

f:id:liralirada:20220313134751p:plain

f:id:liralirada:20220313134934j:plain

 

 

ここからは別のシムです😸

f:id:liralirada:20220313134907j:plain

f:id:liralirada:20220313134912j:plain

このふんわりかわいいお洋服とゴールドのごつめなアクセアサリーの組み合わせ

かわいいかも、と思ってコーディネートしてみました

こちらは以前の記事()に登場しているスカーレットです♪

 

そしてサラちゃん↓

f:id:liralirada:20220313134917j:plain

 

f:id:liralirada:20220313134923j:plain

 

なんとなく、パソコンをしている様子を・・・笑

f:id:liralirada:20220313134929j:plain

 

 

今回は以上になります!

ご覧いただきありがとうございました(^^)