liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Liraliradaハウジング

こんばんは! ここ最近エアコンなしで生活できてましたが梅雨が明けたからか蒸し暑くなってきました、、 このまま扇風機でいけると思ったのに、、 さて! 今回は珍しく 家 のご紹介です(^^)/ シムズ4を始めた時に、凝ったインテリアや建築もやってみたいな…

いつものアレ

本日二回目の更新です! 画像が溜まっておりましてw 今回もシム画像です。 なかなかプレイログの更新ができていないですね・・・ シムの外見をいじるのが楽しくて(;'∀') 私のお気に入りガブリエラもちょっぴりイメチェンです♪ 彼女はこの髪形がはまりすぎて…

Couple pose

こんばんは★ 先日記事を書いたのですが、私の手違いで消えてしまい更新する気を失っておりました(笑) 今回はシム画像です(^o^)/ 新しく作ったシムでカップルポーズを使わせていただきました♡ ks-sims さんのものです。表情が繊細かつリアルで見ているこっち…

続イメチェン

こんばんは(^^)/ 夏ですね、暑いですね 今、シムの世界で夏らしい画像でも撮りたいなと思ったので近々やろうと思います!たぶん(笑) 今回もシム画像のお届けです。そして今回もイメチェンです。名前だけお伝えしておきますとブルックリンです。 普段はこんな…

お久しぶりです

こんばんは! 風邪をひいてしまい、更新できずにおりました*1 今もなぜだか咳だけ残ってしまい辛い日々を送っております…(何 私のプライベートはさておき! 風邪のせいでシムをする気も起きなかったんですが、ようやく復活しむしろ楽しくなって参りました。…