liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

ta ta ta ta ta ta

前回の投稿で少しお見せしたシムです。

まだ名前を出していませんでしたがこちらのシムはノアといいます。

 

 

 

ノアは前回宇宙近未来風にイメチェンしてもらった時(宇宙≠未来 - liralirda)に

頬にキラキラをつけたのですが、それがどこのカテゴリーなのか不明で外せず

そのままにしてしまいました(^o^)ノ そんなに目立ってはいませんが!

色んなカテゴリで装着アイテムの一括削除も押してみたんですが

これだけはなくなりませんでした😅

 

実は男性シムもいました。ケヴィンです😊

この二人を前回のウェディングに関連させて参列者風にしたかったのですが

全然違う方向性になりました(笑)

ちなみにこの二人は恋人とかではなく知り合いですらありません(^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

今年の3月にX Gというガールズグループがデビューしたのですが

リーダーのJU RI Nちゃんが美しすぎて… (妙なスペースは検索除けです…

私の好みドンピシャでこんなに美しい人がいるのかと感動しました😭笑

他のメンバーのみんなもそれぞれ美しくてこれまでの努力が感じられる姿に

今後の活躍を見守らずにはいられません😭

明日また新曲発表があるのでよかったらチェックしてみてくださいませ✨

布教ですw