liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

gabu gabu

お久しぶりです!!

久々にシムをスタイリングしたくなって舞い戻ってきました

最近ちょこちょこアクセスをいただいていて…

リピーターさんか初見の方かわからないのですが、ありがとうございます。

基本忘れた頃にしか更新されていないようなブログですが

今後ともよろしくお願いいたします😊

 

 

私お気に入りのシムガブリエラを珍しくかわいい感じにしてみました

(右肘は、すみません。本当はこの椅子でとっていいポーズじゃないんです…)

今まではこんな感じでした↓

 

 

 

あまりちゃんと映っていないですが服は上下ともに(サンダルも)デフォルトです!

昔からは信じられない進化です👏笑

 

 

 

メイクもやさしいトーンにしてみました

 

 

 

ルーシー

以前はこんな感じだったりしました↓

 

 

夏使用ですね

実はこの格好は去年着せていて今回初登場となりました

去年の私は主に服装だけ変えてメイクは変えなかったみたいですね

 

全身写ってる画像があったはずなのに消してしまったようです・・・

 

 

 

私の第二のお気に入り ルーシー(上のルーシーとは別人です…)

今回初めてガブリエラに続くお気に入り認定しました

理由は久々にシムをする際に必ず変化させたくなるからです(^o^)ノ

以前はこんな感じでした↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはポーズをとらせていないゲーム内でのナチュラルな表情です

これまた別人のようですね(^o^)ノ

 

 

それでは今回は以上です

ご覧くださりありがとうございました~✨