liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

色遊び2 (ピンク・黄色・オレンジ 編)

今回も前回の続きで色遊びをした模様をお届けいたします♪

一人のシムをモデルに様々な色をテーマとして

髪色メイクファッションをその色ごとに統一して遊んだら楽しいのでは!?

という企画です(笑)

 

今回はタイトルにありますようにピンク・黄色・オレンジでございます。

まずはピンクから・・・

 

 

思い切ってこのようなスタイリングにしてみました(^o^)ノ

 

 

 

なんだか物憂げな表情・・・

 

と見せかけて不敵な笑み!

 

 

続きまして黄色です

 

瞳の色がもう少し濃い黄色でもよかったかなーと後から思っております。。

ネイルも毎回色を合わせていたのですが手持ちに黄色のネイルがなく

グレーを選んでおります😢

 

お気に入りの一枚✨

 

 

黄色の時なんだか盛れていたような気がします?笑

 

自分が好きな表情をしてくれるポーズばかり使ってしまいます(^o^)ノ

すみません!(^o^)ノw

 

 

最後にオレンジです

オレンジは服に合うオレンジの靴が全然なくてですね・・・正直赤いです(^o^)ノw

 

 

 

 

お気に入りの一枚✨

 

 

 

次回は紫・黒・白をご紹介します!

ご覧くださりありがとうございました😊