liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

色遊び3 (紫・黒・白 編)

色遊び第3弾、紫・黒・白編です!

一人のシムをモデルに様々な色をテーマとして

髪色メイクファッションをその色ごとに統一して遊んだら楽しいのでは!?

という企画の第三回目です。

赤・青・黄・桃・橙・紫は過去記事にあります♪

 

黒のヘアメイクすごく気に入ってます🤤

 

黒をお見せしましたが紫から参ります✨

 

 

紫もなかなか時間がかかりましたね!

本当に髪型によって紫が用意されていなかったり、あっても濃淡が違っていて

さらには服もあまり紫がないという状況で組み合わせに難航しました…

最終的にド派手な紫色をメインにしたくてこうなりました♪

 

 

 

バックスタイルがかわいいのです

 

お気に入りの一枚✨

 

派手な紫がメインですがメイクはシンプルになりましたね

理由は紫のアイシャドウとアイラインが手持ちにほとんどなかったからです(笑)

 

 

さてさて私の大本命、黒のターン!

 

 

お気に入りの一枚✨

 

アップの画像ばかりになってしまいわかりづらいのですが

ブラックなウエディング風の装いになっております

 

90年代に流行ったビニールのチョーカーなんてつけてますが(^o^)ノ

これまた最近というか少し前にもわずかに流行っていたみたいですね

このアクセサリーのことではないですが、

そこそこの年数を生きてきて、自分が思春期の頃におしゃれとされていなかったものが

時を経ておしゃれなものとして扱われているのを見るととても混乱します(笑)

 

普段は黒い瞳って全く使わないんですが、いいですね

またもう少しカジュアルな雰囲気で黒髪と黒い瞳の組み合わせやってみたいです

 

気が付けば似たようなアングルばかり・・・!(^o^)ノ

 



そして最後に白です

 

いや、別人(^o^)ノw

眉毛を変更しているのも大きいかと思いますが…

 



白いアイシャドウがなく今回アイシャドウはなしです

白なので天使のようにするのもありだったのですが、、

この髪型が目に留まり、このような雰囲気になりました

 

 

指輪たくさん

見てくださっている方は言われなければ気づかないかもしれませんが

左向きのショットばかり(^o^)ノ

きっと左向きの方が自信がおありで、彼女自身がこのアングルを指定したに違いありません!w



色遊び編、今回にて終了です!

いや~楽しかったです😊

またやりたくなったら他の色でやろうと思います(笑)

 

ご覧いただきありがとうございました✨