liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

我が家の男性シム

こんにちは

今回は数少ない男性シムをご紹介いたします

男性は作るのに苦手意識があって・・・

一夫多妻制にしないと子孫を残していけないレベルの男性の少なさです。

(そのようなプレイはしておりませんが(^o^)ノ)

 

まずはアイザック 

以前、カップルポーズを使用させていただいた記事()で登場している

銀髪だったシムです。

f:id:liralirada:20220209123328j:plain

 

f:id:liralirada:20220209123334j:plain

 

続いてケヴィン(ケヴィン登場の過去記事→

過去銀髪だったのでアイザックと逆パターンですね(笑)

f:id:liralirada:20220209123352j:plain

f:id:liralirada:20220209123407j:plain

 

 

そして、デイビッドとデイビッド↓ (デイビッド登場の過去記事→

以前私が何か間違えて一つのワールドに対して二つセーブデータを作ってしまい

その時にパラレルワールドのように二人に増えてしまったデイビッドです。

その重複したセーブを一つ消す時に、勿体ないのでシムのみ移行させて

同じ家に住まわせた結果このように、、

f:id:liralirada:20220209123416j:plain

赤髪デイビッド 「もう一人の、俺・・・」

 

f:id:liralirada:20220209123421j:plain

先程登場のケヴィン、過去記事に倣ってヴィで表記しましたが

デイビッドはデイヴィッドではありませんでした…笑

 

 

そして、イアンとイアン

説明はデイビッドに同じです!(笑)

デイビットとイアン以外に女の子でもドッペルゲンガーが存在するシムがいます

でも同じ顔は3人はいないので安心ですね(^^)v

f:id:liralirada:20220209123428j:plain

f:id:liralirada:20220209123436j:plain

f:id:liralirada:20220209123505j:plain

なんだか憂いのある表情…

作ったのは相当前なんですが顔が細すぎるな~

男性シムは顔のバランスが難しいです

正面からはOKでも斜めからだとちょっとシュッとしすぎていたり!

 

 

 

~おまけ~

 

最初に登場したアイザックの奥さんのアリアです

同様にカップルポーズの記事で登場しています

今はもうティーンの子供もいるので二人とも少し大人の雰囲気に♡笑

f:id:liralirada:20220209123537j:plain

f:id:liralirada:20220209123527j:plain

f:id:liralirada:20220209123515j:plain

 

 

イアンとイアンの同居人の女の子↓

ブログに載せるのは初めてかな?

私はキュートなシムを作るのが苦手で、なんとか作りたいと思った結果ですが個人的には思うような雰囲気にならず…(^o^)ノ

f:id:liralirada:20220209123552j:plain

 

f:id:liralirada:20220209123600j:plain

コテージリビングで追加されたいちごのイヤリングがかわいすぎる!

この時赤にするか白にするか金具の色はどうするか相当迷いました(笑)

 

男性シム回なのに結局女性シムを載せてしまう私なのでした(^o^)ノ

それではご覧いただきありがとうございました!