liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

I V E - L O V E D I VE

今回はタイトルにありますように、、

あいぶ(グループ名)のらぶだいぶ(なんとなく検索除けです🙇)という曲の

TV出演時の衣装を作られていた方がいらっしゃいまして…!

思わず自シムに着せたくなり、その撮影時の画像です♡

 

じゃじゃーん!笑 

素晴らしいクオリティです… 色もたくさん用意してくださっていて

あえて公式とは違う色を選ばせていただきました。

 

幼少の頃セー ラーム ーンやセボンスターが大好きで

今もこういったモチーフやデザインにはときめいてしまいます、、

大人になった今改めて、武内先生のセンスの素晴らしさをつくづく感じます😢

太陽系や月がモチーフなのもキャラデザインも何もかもが最高!です!笑

 

以前作った唯一のかわいい担当(予定)のシムがここで生きてくるとは…♡

 

もう一人のシムは元々↓このような感じでしたが髪型とメイクを少し変えました😊

だいぶ雰囲気がかわりますねw

衣装変更後、ネックレスだけ外すのを忘れてしまっております😭

 

 

 

ピンク色の方の子が表情によって困り眉のようになってすこーしだけ

うぉにょんっぽく感じるんですよね…

ただ「〇〇に似ている」という感じ方って本当に人によって違いますよね

複数人で会話している時にそいういう話題になると

共感する人としない人が必ずいるので人によって見え方が違うのかな~と興味深いです。

 

 

 

先程はうぉにょんと言いましたがこの表情はれいっぽさを感じます、、、私は(笑)

 

 

 

 

 

3つ前の記事で黒髪青目のシムを作ろうとして大幅な路線変更となりましたが

今回思いがけず達成できました(^o^)ノ

 

 

 

こちらはオフショット風です、、あぐら(^o^)ノ

さすがにアイドルなので公式発表されるところではしないですかねw

 

元々ダウンロードさせていただいていたポーズの中に

振付に似たような感じのものがありました!笑

 

 

今回の衣装の配布元様はRIMINGS様です✨

その他にもおしゃれな作品をたくさん配布してくださっています💎

 

今回はこちらまでです

ご覧いただきありがとうございました✨