liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

寄せ鍋

今日は節分ですね~

言ってみたものの今回のブログの内容には何も関係ありません!^^笑

 

昨日シムズ4を起動してみたら、前回は11月末で

そんなにやっていなかったのかと自分でも意外でした。

例のごとく今回もシムの顔ばかり載せて参ります・・・

 

 

f:id:liralirada:20220203120329j:plain

f:id:liralirada:20220203120459j:plain

f:id:liralirada:20220203120508j:plain

f:id:liralirada:20220203120513j:plain

似たようなのばかり載せすぎですねw

久々に見たら、え!この顔好き!とテンション上がってしまいました

このシムはサラといいまして、誰かに似せて作った訳ではないのですが

誰かに似て見える、しかしそれが誰かはわからず…

 

 

f:id:liralirada:20220203120717j:plain

f:id:liralirada:20220203120723j:plain

f:id:liralirada:20220203120728j:plain

髪色とメイク変更

この数年でK-POPが好きになり、派手髪を見る事が身近になり

今ではシムに対しても選択肢の一つに!

(注:私は派手髪な訳ではないです 注:意味のない注釈)

 

f:id:liralirada:20220203121120j:plain

コーヒーほっこり~なルーシー

彼女は牛柄のパンツをはいていまして(はかせまして)

寅年なのに牛柄という画像を載せようかと思いましたが

かわいそうなのでやめました(でも書く)

 

f:id:liralirada:20220203121930p:plain

こちらもルーシーですが

髪型と服装が違うだけでこんなにも別人のように!

 

 

f:id:liralirada:20220203121412j:plain

f:id:liralirada:20220203122352j:plain

こちらも過去に登場しているルーシーと姉妹のアンナという金髪だったシムです。

またまたK-POPの影響で紫色のヘアにしてみました。

(と言いつつこの感じの紫はあまり見ないかも…)

言うのがおこがましいですが、Kep●erのシャ◎ティンに見える…!?

昨日イメチェンした時に誰かに見えるな~と思っていたのですが

今ひらめきました…!

ムードが元気な状態でにっこにこだったので真顔の表情が撮れませんでした(笑)

 

シムズ4は無表情を撮りたいと思ったら

普通のムードの時を狙わないといけないですねぇ

 

ここまでご覧くださりありがとうございました!

それではまた~(^^)/