liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

師走ですね

とても、、、、お久しぶりです!

日々に追われていたらいつの間にかシムが私の日常から遠ざかってしまっておりました・・・

更新がない中もご来訪頂いた方、有難うございます。

 

そして先ほど、久々にプレイしようと思ったら

Originがサーバーダウン?でログインができず、もちろんゲームもできず・・・

なんというタイミングでしょうか|д゚)

 

・・・と、入力していたのですが、今直ったようでプレイできるようになっていました♡

というわけでさっくりと新しいシムを作ってきました。

私にしては珍しく褐色の肌のシムです。

 

f:id:liralirada:20161213225720p:plain

コートが不自然に膨らんでしまっていますがw

 

f:id:liralirada:20161213225748p:plain

コート、シャツ、パンツ、バッグと組み合わせてみました。

足元が写っていませんが8分丈位のパンツに白ソックス、黒ローファーです。

 

f:id:liralirada:20161213225904p:plain

 

f:id:liralirada:20161213225916p:plain

こちらは数か月前のものですが、載せていなかったので一緒に!

前に出てきているシムのイメチェン後です。

こうして久々に見ると・・・またイメチェンしたくなっちゃいますw

 

それではまた気が向いたときに遊びに来ていただけばと思います(^^)/笑