liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

Liraliradaハウジング3

こんばんは~

 

今日も家紹介です♪ はまると止まらないタイプみたいです(笑)

今回のお家の一部です↓

 

f:id:liralirada:20160814220541p:plain

 

 

そして住人紹介♪

お金持ちっぽい雰囲気を目指しました(笑) 今思うとリップはもう少しヌーディーな方がよかったかも・・・

f:id:liralirada:20160814220345p:plain

 

f:id:liralirada:20160814220356p:plain

 

以下から家紹介続きます!

あ、今回もまだ完成はしておりませんw

 

 

 

f:id:liralirada:20160814220410p:plain

こちらが外観です。

 

f:id:liralirada:20160814220419p:plain

たまたま?自作の区画が並んでおります(^^)/

茶色の屋根はカフェなのですが中身は全くないハリボテだったりします

 

f:id:liralirada:20160814222600p:plain

間取りはこんな感じです!

 

f:id:liralirada:20160814220506p:plain

建築でやりたい!と思っていたのがこの室内に段差を作る事でした。

実際の建築で段差のあるリビングを見かけてシムの世界でもできるかな~と思ったのがきっかけでした。

( やり方は 4sims. さんが紹介してくださっています!有り難いっ(:_;) )

 

f:id:liralirada:20160814222823p:plain

 

f:id:liralirada:20160814220523p:plain

 

f:id:liralirada:20160814222845p:plain

 

f:id:liralirada:20160814220642p:plain

これ・・・玄関からリビングまでのスペースがかなり余っていたので

出来心でプールを作ってしまいました\(^o^)/かなり狭いですしこんなところにあるのはどうなのかw

 

f:id:liralirada:20160814220655p:plain

 

f:id:liralirada:20160814220727p:plain

玄関横です。

たまたま目についたお花から置いていったらここだけやたらかわいらしくなってしまいました(*´з`)

この家も二階建てですがまだ一階のみで、物も全然置けていない状態です…

 

 

本当に建築って頭も使うし時間もかかりますね!笑

自分で実際にやってみて配布されているすごい家もみなさん時間をかけて作られているんだなとわかりました。。

もちろんCCもそうですよね(:_;)

今回の家紹介はこちらまでです。

 

 

最後にサラの寝顔がかわいかったのを載せておきます!

サラは以前に登場していますがかなりイメチェンされています(笑)

f:id:liralirada:20160814220757p:plain

 

ありがとうございました♪