liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

Liraliradaハウジング2

こんにちは!

 

いや~暑いですね!

エアコンはつけっぱなしの方が、つけたり切ったりするよりも

電気代が安くなると聞いたのですがどうなんでしょうね・・・

と、またエアコントークをしてしまいましたw

 

今回も新しい家の紹介です!

その前に前回の家の画像も少し・・・

f:id:liralirada:20160810171121p:plain

殺風景だった浴室に少し物を置きました。キャンドルばかりですが、、笑

 

f:id:liralirada:20160810171217p:plain

未着手だった二階も一部屋だけ!

どうしてこんなに大きいサイズの家にしてしまったのかと今更ながら後悔しております。

初めてなら小さい家から作ればいいのに・・・

 

 

そんなこんなで今回の家を紹介していきます(^^)/

ちなみに今回も完成はしておらず作り途中でのご紹介ですw

f:id:liralirada:20160810172049p:plain

以下続きます

 

 

f:id:liralirada:20160810171409p:plain

こちらが外観です。今回の家のテーマは、、、色遣いでしょうか!

なんだかさみしい・・・もっと植物をもりもりさせたいと思います。

本当に窓のバランスが難しいです~

 

f:id:liralirada:20160810171509p:plain

 

f:id:liralirada:20160810171528p:plain

一階のバスルームです。こんじまりしてます。

まだ誰も住んでいないので床にグリッドが出ていてすみません(:_;)

 

f:id:liralirada:20160810171807p:plain

玄関入ってすぐのちょっとしたスペース

 

 

f:id:liralirada:20160810171842p:plain

 

f:id:liralirada:20160810171935p:plain

キッチンでございます 入ってすぐキッチンなのでございます・・・

 

f:id:liralirada:20160810172021p:plain

 

 

f:id:liralirada:20160810172111p:plain

リビングです。最初に出てきた状態から試行錯誤の末こう変わりましたw

上の状態だとこんなところに暖炉があるのはおかしいかな、と思ったりしつつ・・・

ちなみに今も変なところにあるのは変わりないのですがね\(^o^)/

 

f:id:liralirada:20160810172258p:plain

 

f:id:liralirada:20160810172312p:plain

ここがいまいちやっつけ仕事感が拭えません。。

 

f:id:liralirada:20160810172354p:plain

外のテラスです。

今できているのはここまでです!

今回の家は部屋数が少なくて、まだ寝室も大きいバスルームもない状態なので

部屋を余らせることはなさそうです(・´з`・)

しかしこの家はインテリアの方向性がてんでバラバラですね・・・ははは 笑

 

ご覧くださりありがとうございました★