liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

プレイログ5

こんばんは(^^)/

少しお久しぶりの更新になりました。

今回はプレイログのお届けです!

 

f:id:liralirada:20160611001044j:plain

 

 

f:id:liralirada:20160611001136j:plain

初期プレイ世帯に第三子が生まれました!

またまた男の子です。

 

f:id:liralirada:20160611001248j:plain

4の子供たちは乳児が泣き出すと駆け付けれくれて、ほっこりしますね(*´з`)

 

f:id:liralirada:20160611001417j:plain

なぜかプールサイドで正座して宿題をしていましたw

 

f:id:liralirada:20160611001503j:plain

そしていきなりですが上の第三子の男の子ですw

なぜか成長した段階でちょっとぽっちゃりしておりました・・・

 

f:id:liralirada:20160611001541j:plain

そんなこんなでパパも若者から大人へと成長したんですが、あまり見た目の変化はありませんでした(^^)/

 

f:id:liralirada:20160611001630j:plain

弟たちに祝福されてゾーイもティーンの仲間入りです!

 

f:id:liralirada:20160611001701j:plain

めちゃくちゃに輝いておりますヽ(^o^)丿ww

 

f:id:liralirada:20160611001722j:plain

うんなかなかかわいいお顔ですね( ゚Д゚)

 

f:id:liralirada:20160611001747j:plain

ちょちょいとイメチェンさせたんですが、、、、ほそっ!細さに驚きですw

次男くんとは真逆の体系ですね。

 

f:id:liralirada:20160611001845j:plain

そしてこの家族お決まりなんでしょうか? 初めての料理で火事です!w

この後自分で消火をして事なきを得ました、、、(;'∀')w

 

f:id:liralirada:20160611002013j:plain

前回のプレイログに出てきた緑髪のセレニティーとイーサンの息子アダムが成長しました♪

おめめぱっちりで顎が細めのお顔立ちでした。この子もちょっと肉付きがいいんですよねw

 

f:id:liralirada:20160611002144j:plain

そして第二子ご懐妊♪

毎回双子なのかと思うお腹の大きさです( ゚Д゚)

 

f:id:liralirada:20160611002231j:plain

今回お腹を撫でるのは今のところ夫婦間でしかできないみたいですね(:_;)

 

f:id:liralirada:20160611002322j:plain

陣痛がきたセレニティーをクリックするとこんな選択肢が・・・

一度病院で産むを選択してみます!

 

f:id:liralirada:20160611002406j:plain

夫婦そろって出かけていきます・・・イーサンは体力値が限界でとぼとぼ歩いてます(;'∀')

 

f:id:liralirada:20160611002504j:plain

この後区画から消えて、いつものおめでとうございます!と出てきて名前を決めたらまた帰ってくるだけでしたw

なにか意味があるんですかね~?

 

f:id:liralirada:20160611002552j:plain

ちなみに次男くんはこんなお顔でした(*´з`)

 

f:id:liralirada:20160611002633j:plain

世帯は戻りますが、こんなこともできるようになっていて感動しましたw

 

 

今回はこちらまでです!ありがとうございました(^^)/