liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

最近のシムたち

こんばんは

 

立て続けに更新中です(笑)

今回は最近作ったシムのご紹介です♪

作りすぎでしょうか?それともみなさんこんな感じなんでしょうか?笑

 

このシム、イマイチのお気に入りです。・・・・・イマイチとは今一番です(笑)

 

f:id:liralirada:20160604005946j:plain

男性シムも作ってみました・・・

 

以下続きます!

 

 

 

f:id:liralirada:20160604005257j:plain

 

f:id:liralirada:20160604005307j:plain

メイク濃いめです

f:id:liralirada:20160604005324j:plain

上の緑髪さんと姉妹設定です。

前の記事で、家族関係のあるシムを作成しても似ない・・・と書きましたが今回作成してそんな事もない気がしてきました・・・すみません(笑)

メイクがだいぶ違うのでこの画像で見比べると似てはいませんが、作り始めは結構同じような顔をしていました(;'∀')

 

f:id:liralirada:20160604005523j:plain

ハグ顔がかわいくてつい

 

f:id:liralirada:20160604005601j:plain

このサングラス、デフォルトでかけていたのですがなんだか似合っていたので採用しました(笑)

そして裸に見えるかもしれませんがちゃんと水着着てますw

 

f:id:liralirada:20160604005706j:plain

すやすや

 

f:id:liralirada:20160604005800j:plain

 

f:id:liralirada:20160604010133j:plain

珍しく眼鏡のシムを作りました

バーテンダー志望の彼です

 

f:id:liralirada:20160604011735j:plain

 

f:id:liralirada:20160604010232j:plain

 

f:id:liralirada:20160604010219j:plain

なんだか似ている二人ですがグリルドチーズの出来は大違いでしたw

 

f:id:liralirada:20160604010315j:plain

初対面なのに近いっw

 

f:id:liralirada:20160604010330j:plain

近っw

 

f:id:liralirada:20160604010415j:plain

何盛り上がってるんだろう・・・

f:id:liralirada:20160604011819j:plain

ご近所さんです

今回の記事に出てくるシムはみんな未開拓?のワールドに住んでいるのである意味みんなご近所さんでしょうか

 

f:id:liralirada:20160604011706j:plain   

そうそう上のグリルドチーズですが、こんな出来だからか誰も手を付けませんでした・・・(笑)   

f:id:liralirada:20160604012022j:plain

部屋作りに力尽きて殺風景な部屋ですが、彼にはコンクリート壁が似合っている気がします(笑) 

 

 

そして最後に

上に出てきたシムを作成していた時、フォーマルの衣装の組み合わせがダサすぎて!w

思わず撮ってしまいました・・・これでフォーマルとは信じられません(^o^)丿w

 

f:id:liralirada:20160604010703j:plain

でも眼鏡が似合うなと気づかせてもらいました(笑)

 

f:id:liralirada:20160604011237j:plain

ついついシックな色の服ばかり着せてしまうので、もっと色遣いを楽しみたいなと思うのでした

 

 

それでは!ありがとうございました(*^^)