liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

プレイログ4

こんにちは♪

 

こちらはロマンス願望のシム、ブルックリンです。

頑張って恋人たくさん作りますよ~!笑

 

f:id:liralirada:20160602104934j:plain

 

以下、最近のプレイログです

いろんな世帯がひとまとめになっております(;'∀')

それではどうぞ!

 

 

f:id:liralirada:20160602105153j:plain

最初のターゲットは、たまたま近所の公園にいたこちらのシムです

何気にクロエが隣にいますねw

 

f:id:liralirada:20160602105312j:plain

悪臭を放ちえらいことになってます( ゚Д゚)

 

f:id:liralirada:20160602105408j:plain

お皿を嬉しそうに片づけてくれました(笑)

でも、見えるでしょうか? なぜか、赤髪のシムのお皿だけを残して…笑

 

f:id:liralirada:20160602105517j:plain

あんまり仲良くなれずに解散したので、電話でアプローチです!

このシムのことはまたお届けしていきます(*´з`)

 

 

f:id:liralirada:20160602105622j:plain

こちらまだ登場していなかったサラちゃんです

プータロー世帯唯一の働き者です!こうして修理もしてくれる(否、させている…)本当に有り難い存在です(笑)

 

f:id:liralirada:20160602105735j:plain

お料理はまだちょっと苦手みたいですね

サラはせっかちという気質を選んだのでたまによくわからないポイントで怒ってたりします(・´з`・)

 

f:id:liralirada:20160602105759j:plain

陽気な時に作れるグミベアパンケーキというのを作っていたんですが、とてもまずかったらしくせっかく陽気だったのにテンション下がっていましたw

グミベアってあのハリ○ーですかね?その、パンケーキ…触感の差が激しそう…

 

f:id:liralirada:20160602105934j:plain

うーん異色の二人ですね…

そういえば上のサラとこの右のクロエは姉妹です!

2の時は、新規シム作成で血縁にすると似た顔が作れましたが、4はあんまり似ていないというか、全く別の情報?と思うくらい似ません。。個人的に(:_;)

 

 

f:id:liralirada:20160602110017j:plain

ふとイーサンの横顔が好きだなと思いました きっとステキヘアのおかげですね♡

4のデフォルトの服や髪は中々いいな~と思ったんですが、やはりクリエイターの皆さまの素晴らしいアイテムには叶いませんね!

本当に日々クリエイターの皆様に感謝感謝です。。。

そしてこの料理、確かグリルドチキンだったと思うんですがトウモロコシの方が主張している( ゚Д゚)

 

f:id:liralirada:20160602110238j:plain

ほんとにきれいですよね~ ゲームの世界ながら癒されます!

 

f:id:liralirada:20160602110304j:plain

無駄にもう一枚

 

f:id:liralirada:20160602110352j:plain

セレニティー、陣痛が来ました!

出産の数時間前から痛み出して、2の時より辛そうです。。。笑

 

f:id:liralirada:20160602110425j:plain

陣痛に驚いてイーサンがかなりヤバい人になってますww

 

f:id:liralirada:20160602110502j:plain

こんなキャラクターいそうですけどね!w

 

f:id:liralirada:20160602110541j:plain

そしていよいよ出産!

なぜかわざわざ外に出てきてここでお産の準備を始めました( ゚Д゚)

外だったからなのか、周りのシムが生まれる~!って騒いでくれずさみしかったです(笑)

 

f:id:liralirada:20160602110738j:plain

生まれました~~!

男の子で、アダムという大そうな名前をつけてみました(・´з`・)

赤ちゃんはみんなこの顔なんでしょうか?

それとも自作シム同士の子供だから似た顔になっているのでしょうか?笑

 

f:id:liralirada:20160602110856j:plain

笑うとかわいいですね(*´Д`) どんな子になるか楽しみであります!

 

 

f:id:liralirada:20160602110955j:plain

そして久々登場のイツキくんです(名前は初めて紹介しました)

自動に老化はオフにしてありますが、自律がオンにしてあるからか久々にプレイすると服装が変わってたりしますね( ゚Д゚)上のジャージ姿のイーサンもそうなんですが(笑)

こちらは自分しかいないのに大量のホットドッグを作ってくれたところです

 

f:id:liralirada:20160602111150j:plain

ソウルメイト願望にしたのでじっくりと彼女を吟味してあげようと思っていたのに、知らない間にタウニーとできあがってましたよ!

コノヤローww

これからどうしましょう…自然消滅を狙うか、それとも…!

 

 

今回はこちらまでです

ありがとうございました(^^)/