liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

プレイログ3

こんばんは♪

 

今日はプレイログの更新です(^^)/

 

f:id:liralirada:20160530193852j:plain

 

なんだか画質がぼやけるんですよね…暗かったりすると。

設定は高画質で動きもスムーズなのでスペック的には問題ないはずなんですが…

 

この子はセレニティーといいます。

そう、セーラー○ーンです!笑

ランダムでポチポチしていたら雰囲気にぴったりの名前が出てきたので即採用いたしました♪

 

 

f:id:liralirada:20160530194208j:plain

本当に表情筋が豊かですねぇ

ん?表情筋が豊かという表現はおかしいですね…表情筋が鍛えられている…!?

 

f:id:liralirada:20160530194235j:plain

実は、いい雰囲気なお二人

向かって左に座っているのはクロエで金髪のシムはイーサンです

実はこの世帯にサラというシムもいるのですがまだ出てきていないです

この世帯唯一の有職者だというのに…(あとはみんなプータロウです)

セレニティーに関しては絵を描いているので稼いではいますが(*´з`)

 

f:id:liralirada:20160530194415j:plain

!?

なんだこの顔は・・・!

 

と思ったらムードが退屈になっていましたw

一瞬ラブラブを見せつけられて辟易しているのかと( ゚Д゚)

 

 

f:id:liralirada:20160530194702j:plain

この後イーサンが席を離れて、クロエとセレニティーでおしゃべりをしていたんですが、セレニティーが自ら席を詰めていてそんな小さなことにも感動しました。2にはなかったもので…!

 

f:id:liralirada:20160530194805j:plain

ジムに行ったら初対面の人に囲まれてなぜだか人気者にw

 

f:id:liralirada:20160530194843j:plain

イーサンはバスローブ姿のシムに無言のアプローチをされていました。。

 

f:id:liralirada:20160530194917j:plain

こちらは新しいシムさん。

作成画面では、なんだか仲間由紀○さんに似て見えたんです・・・

 

f:id:liralirada:20160530194955j:plain

近所にゴス家が住んでいて挨拶に来てくれました。

ベラ綺麗ですねぇ…!

 

f:id:liralirada:20160530195250j:plain

アクティブだったり、キャリアが同じだったりたまたま性質が似ていたらしくモティマーと仲良しになりましたw

こんなセルフィーずるいww

 

f:id:liralirada:20160530195400j:plain

付き合ってはいないので安心してくださいw

 

f:id:liralirada:20160530195440j:plain

4は2と違って、家主が寝ても帰らないみたいですね!

 

f:id:liralirada:20160530195538j:plain

また別のシムです!

なんとなく赤と白で統一していますが郵便屋さんではないです(笑)

 

f:id:liralirada:20160530195556j:plain

幼稚という性格をチョイスしてみたんですが、若干だらしなさがあったり

欲求に対してギリギリまで行動しなかったりなんだかひやひやしますね( ゚Д゚)

それよりも顔が怖いなっ(笑)

 

 

今回はこちらまでです!

ありがとうございました(´▽`*)