liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

プレイログ2&シムズ2画像

続けざまにプレイログ2です♪

 

新しく作ったシムたちも登場します

思ったよりボリュームが少なくなってしまったので過去ブログから2の画像も載せております!

それではどうぞ♪

 

f:id:liralirada:20160525003142j:plain

 

 

f:id:liralirada:20160525003304j:plain

f:id:liralirada:20160525003402j:plain

 

f:id:liralirada:20160525003429j:plain

 

いきなりですが、別の世帯で新しく作ったシムです

プレイ目的よりもシムづくりの練習として投入しました。

無駄に?投入していくと扱いがおろそかになってしまって心苦しいので、2の時のBodyshopみたいなものがあればうれしいですんですけどね・・・

 

f:id:liralirada:20160525003813j:plain

最初の赤髪さんをイメチェンしました 素敵な髪形を活かしきれないっ、、w

昔からそうなんですが男性シムづくりが苦手なんです・・・

 

 

f:id:liralirada:20160525003924j:plain

さて、前回登場のご家族です。

妊娠生活を経てかなりぽっちゃりしてしまったのでダイエットにいそしみます

後ろのおじさまは偶然映り込みましたw

 

f:id:liralirada:20160525004044j:plain

簡易的にプールも作ってみたんですが、水面の映り込みがキレイすぎて!!

感動いたしました(*´Д`)

 

f:id:liralirada:20160525004432j:plain

f:id:liralirada:20160525004452j:plain

f:id:liralirada:20160525004459j:plain

仕事に疲れきって、あんなことやそんなことがありました・・・

 

 

かなり中途半端ですが、4の画像はここまでです(;'∀')

たまり次第お届けしていきます!

こちらからは過去のシムズ2の画像になります。

 

 

f:id:liralirada:20160525005313j:plain

f:id:liralirada:20160525005324j:plain

f:id:liralirada:20160525005334j:plain

f:id:liralirada:20160525005340j:plain

f:id:liralirada:20160525005406j:plain

f:id:liralirada:20160525005423j:plain

f:id:liralirada:20160525005444j:plain

 

2は何もしてない時は基本真顔だったのでとっても写真が撮りやすくて(´;ω;`)

4は・・・・今後が不安ですw

 

f:id:liralirada:20160525005357j:plain

TaylorMomsenのメイクを意識してみたものです 

なんとなくマドンナっぽくも見えますかね・・・

 

f:id:liralirada:20160525005709j:plain

 

f:id:liralirada:20160525005719j:plain

そして最後に MayPink のめいさんが作成されたアヴリルをアレンジさせて頂いたものです♪

すごくそっくり!!

 

今回は以上になります。

ありがとうございます(´▽`*)