liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

お久しぶりです

こんばんは!

風邪をひいてしまい、更新できずにおりました*1

今もなぜだか咳だけ残ってしまい辛い日々を送っております…(何

 

私のプライベートはさておき!

風邪のせいでシムをする気も起きなかったんですが、ようやく復活しむしろ楽しくなって参りました。

やっぱり新しいゲームパック楽しいです。アウトドアは満喫できていませんがGET TOGETHERの要素を楽しんでます♪クラブ活動とか、パーリナイとか、、笑

今回は近況報告を兼ねてシム画像のお届けです。

 

ちょっと画像のサイズが大きくなってしまいましたが、、

f:id:liralirada:20160705013924j:plain

以前載せた?こちらのシムさんをイメチェンしまして↓

 

 

f:id:liralirada:20160705013505j:plain

f:id:liralirada:20160705013515j:plain

f:id:liralirada:20160705013521j:plain

f:id:liralirada:20160705013530j:plain

 

いやー、変わりましたね!笑

最初は同じ黒髪のベリーショートにしようかと思っていましたが、思い切って金髪にしてみました。髪色のパワーってすごいですね。なんだかあか抜けて見えます…

 

またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願い致します!

ありがとうございました(^^)/

*1:+_+