liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

イメージチェンジ!

こんばんは~

実はゲームの中でとてもショッキングな事が起こりました・・・

それはまた後々プレイログでお届けしようと思います ><。。

 

f:id:liralirada:20160612202101j:plain

 

f:id:liralirada:20160612204043j:plain

こちらは以前登場した↓

f:id:liralirada:20160612202315j:plain

こちらのシムさんをイメチェンしました!

雰囲気変えたら今の方が好きになりました^^

 

あとこちらのシムさんもイメチェン!誰かわかりますでしょうか?

f:id:liralirada:20160612202422j:plain

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:liralirada:20160612202633j:plain

正解はこちらのシムです!笑

当初はかわいい系のシムにしたかったんですが(イメージはMILKのような、、)どうやら系統選びを間違えてたみたいですね……笑

 

そんなわけで、今回はシム画像のお届けです★

 

 

 

f:id:liralirada:20160612202415j:plain

 

f:id:liralirada:20160612202857j:plain

 

f:id:liralirada:20160612203606j:plain

 

f:id:liralirada:20160612202907j:plain

びっくりさせてしまったらすみませんw

最近PoseModを入れたのですが、誤作動してしまって ハグをしようとすると誰構わずこのposeをするようになってしまいましたw ハグはシムたちが結構自発的にする動作なので、あちこちでこの現象が起きてなかなかシュールです(笑)

 

f:id:liralirada:20160612203132j:plain

 

f:id:liralirada:20160612203151j:plain f:id:liralirada:20160612203156j:plain

さわやかなお二人

右の子はかわいい雰囲気のシムを作りたかったんですが、全くかわいくできませんでしたw 私の作るシムは顔が長いからですかね・・・

 

f:id:liralirada:20160612203253j:plain

 

f:id:liralirada:20160612203307j:plain お久しぶりの登場

 

f:id:liralirada:20160612203335j:plain

またまたプレイヤーの知らない間に子供が生まれていつの間にか三児の母になっておりましたヽ(^o^)丿双子を妊娠していたみたいです・・・!

 

f:id:liralirada:20160612203418j:plain

この子もちょっとイメチェンしようかな~(^^)

 

 

今回はこちらまでです

ありがとうございました★