liralirda

ザ・シムズ4のプレイログです


Liralirada

プレイログ6

ちょっと画像がたまっているので続けて更新です!

 

f:id:liralirada:20160611003042j:plain

今回はこちらの世帯をメインに・・・

以前の記事で、いつの間にかタウニーとできあがっていたイツキくんです↓

f:id:liralirada:20160611003214j:plain

 

 

 

その後ご近所に住む上の赤毛さんと仲良くなってきたので、やっぱりタウニーはだめ!と疎遠にして赤毛さんと結婚しました(笑)

 

f:id:liralirada:20160611003322j:plain

そんなイツキくんですが、プレイヤーの知らない間に誕生日を迎えて老けておりました(´;ω;`)ww

願望の報酬で若返りの薬があったので、頑張ってポイントをためて飲ませたんですが、あれは世代を若返らせることはできず、その世代において加齢を0日に戻すというもので若返れませんでした・・・(笑)

 

f:id:liralirada:20160611003526j:plain

それで、子供も妊娠していたわけなんですが、最近あったアップデートのせいか設定が初期化されたのか?オフにしていた自動で加齢がオンになっていていつの間にか出産されておりました(;'∀')

久々の女の子で名前はリリアンとつけれられていました♡

 

f:id:liralirada:20160611003710j:plain

成長したらこんなお顔でした(*´з`)

 

f:id:liralirada:20160611003744j:plain

赤毛さんはお金持ち願望で、ちょっとずつ大きな家に住まわせてあげる予定だったんですが・・・

イツキくんがもともとチートによりお金持ちだったので面白味がなくなってしまいw

開きなおって、ダウンロードさせて頂いた素敵な豪邸に引っ越してしまいました(^^)/w

 

f:id:liralirada:20160611003937j:plain

じゃじゃん!!

 

f:id:liralirada:20160611003951j:plain

請求書の金額が桁違いですw

でもこれは照明がつけっぱなしになっていたからかもしれません・・・

 

f:id:liralirada:20160611004041j:plain

イツキくんと結婚してお金に余裕はあるのですが、頑張って仕事してますよ♪

 

f:id:liralirada:20160611004111j:plain

この格好でスマホを見ているとキャリアウーマンっていう感じがしますね! (え?そうでもないですか

 

f:id:liralirada:20160611004153j:plain

せっかくなので思いっきり子供らしい恰好をしてもらっています(*'ω'*ゞ

 

f:id:liralirada:20160611004247j:plain

お水が飲めるようになってからシム達はやたらめったらお水をのみますね

 

f:id:liralirada:20160611004325j:plain

愛情を表現する というコマンドがあるんですが、親子でするとものすごくかわいいですね♡

 

f:id:liralirada:20160611004357j:plain

ところ変わってパンケーキ・エリザさんのお誕生日パーティに招待されたので家族でお邪魔したんですが、なぜか本人不在という・・・( ゚Д゚)

 

f:id:liralirada:20160611004452j:plain

モティマーとイツキの恰好がそっくり!

ふきだしのイツキくんのおじさん感w 君付けで呼ぶ感じではないですねw

 

f:id:liralirada:20160611004551j:plain

f:id:liralirada:20160611004558j:plain

双子コーデ♡

 

f:id:liralirada:20160611004636j:plain

おじさんが集まっておじ会が開かれていました・・・

 

f:id:liralirada:20160611004657j:plain

窓越しですみません。

なぜかパーティがあるとイーサンが料理係として現れることが多くて、七不思議のうちの一つです( ゚Д゚)

 

f:id:liralirada:20160611004758j:plain

クロエはどうしてこんなに太ってしまったんでしょう・・・

(↓当初のクロエ)

f:id:liralirada:20160525003414j:plain

 

f:id:liralirada:20160611004935j:plain

本を読んでる姿がかわいくてついつい

 

結局少ししたらエリザさんお仕事から帰ってきまして、勝手にろうそくを吹き消して成長されてましたw

 

 

それでは今回はここまでです!

ありがとうございました~(・´з`・)